1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホテル ユルリトの新型コロナウイルス感染症等への安全対策について

ホテル ユルリトの新型コロナウイルス感染症等への安全対策について

お客様各位

新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、ユルリトでは下記の対応を行っております。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

●お客さまの感染予防対策

ホテルの出入り口、ロビー、エレベーターホールに、お客さま用の消毒用アルコールを設置しております。

館内の直接手を触れる可能性のある箇所について、1日に数回、消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。

お部屋内の全室にアルコールスプレーを準備しています。

フロントカウンターにて体温チェックをさせていただいております。

●当館従業員の取り組み

手洗い、うがいの徹底。

バックスペースで直接手を触れる可能性のある個所について、1日に数回、消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。

就業中は常にマスクを着用を義務付けしております。

従業員の健康管理(出社時の体調確認等)を徹底しております。感染に気をつけた行動を一人一人が自覚を持って行動しております。

●朝食会場の休止

当館の朝食会場は非常に小さく、お客様間の距離を空ける事が難しい為

『密』状況の回避への対応ができない作りとなっております。

この為、朝食のご提供を休止させて頂いております。

【お客様へのお願い】

お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

発熱(37.5℃以上)されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、誠に申し訳ございませんが、ご来館・ご利用をお控えください。

ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

新たな生活習慣での旅を楽しんでいただけますと幸いです。

 

お知らせ

お知らせ一覧